アスタリフトのBBクリーム

肌悩みがある方にとってスキンケア効果を重視したファンデーションは、必須アイテムですよね。

しかもそれが、ぱぱっと使える手軽なものだったら幸せ・・・

そんなベースメイクの理想ともいうべきファンデがアスタリフトのBBクリーム。

DSCN6720.jpg

アスタリフトシリーズの共通成分、「ナノアスタキサンチン」はもちろん、「ヒト型ナノセラミド」など美容成分が配合されています。


このBBクリームの特徴は、クリームなのに肌に置くとまるで美容液が溢れてくるようなツルンとした独特のテクスチャー。

本当に手に伸ばすと、水分が見えるくらいです。

油の中に水が分散した状態で、全体の60%まで水溶性の成分を使っているからなんだって。

手に伸ばすと水分が見えると言いましたが、肌にのせると、水っぽいヒンヤリ感もあってさわやか。

この美容成分が、肌のハリやうるおいをサポートしてくれます。

しかも、Deep紫外線と言われる肌の奥まで到達すると言われている紫外線までもカットしてくれるので、これからの季節にはピッタリ。


日焼け止め、下地クリーム、コンシーラー、ファンデーションの機能を併せ持っているので、忙しい朝もベースメイクはこれ1本。

まさに、大人の肌が待っていたBBクリームです。


色は、シミ等をカバーするナチュラルベージュと、肌を明るく見せるライトベージュの2種類。

BBクリーム派なら一度は試してみたいですよね。