ディオールのスターフルイドの口コミ

口コミでもダントツ1位のディオールのリキッドファンデーション、買って試してみました。

これ、すごいです。

ほとんど素顔みたいな仕上がりです。

薄づき!と、思いきや、毛穴など気になる部分は案外目立たない。

ほんとに肌そのものがきれいになっている感じです。

スターフルイドには専用の卵型のスポンジがあります。

手などにファンデを出したら、底の部分にファンデを付けて、顔の中心あたりにポンポンと付けます。

伸ばすようにつけるのではなくて、あくまでポンポンと乗せる感じで。

そのほかの部分は、スポンジに残っているのを伸ばす程度でOK。

実際にディオールのカウンターで教えてもらったので、このやり方が本式です。

すごく綺麗な肌が作れたのですが、家に帰って再度同じようにやってみたら、少し綺麗さが少なくなってた。

下地の威力もかなりありそうです。

香りが付いているのも、もしかしたら気になる方もいるかもしれません。

でも、とても満足のいく仕上がりです。



この記事へのコメント